●写真展『closet クローゼット』

Img_cfdfa65a3acf1f45485c3d676b40e59c
2008.10.10〜10.18
女の子のclosetをテーマにした写真たち。
「スカートを上着にしてみたり、オーバーオールを素肌に着たりと、 
 普段しないようなコーディネートを楽しみながら撮影しました。 
 何気ない日常も見方を変えると面白いと感じました。
 楽しいひと時をお過ごし下さい。          junko 」

撮影:junko
衣装協力:eureka(ユーレカ)・ADULT SHOP(アダルトショップ)

●TEPPEiイラスト展 こびと

Img_2e35d5c47c6720833ac0187ef411ba33
2008 7/10〜21 TEPPEiイラスト作品展『こびと』
てのひらから生まれる、てのひらの上のちいさな世界。
ちいさな世界、のぞいてみませんか?

●vegetables!! 2007 1/15〜1/31

Img_32e5d7b35f644cb6681b94be2fc7600d
カブのはっぱの断面に咲いた薔薇!
  田主丸の道の駅。
  蕪の葉の芯が薔薇に見えた。
  いとおしいかたち。
  いとおしいいのち。
              2007.11 fumiyo.m


かぶの芯ってお花みたいなのですね。可愛いかたち。
雪の結晶にも見えます。
写真を布にプリントしてオーナメントやクッションにしているのです。
なんだか可愛いちっちゃな野菜畑がグリニョテにできました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
ちびちびカブクッションはすこぅし販売もしています。
コサージュやヘアゴムにアレンジしてもよさそう〜。
バッグやカゴにつけてもかわいいだろな。ほんわり。